SSブログ
QLOOKアクセス解析

Oh!どや顔サミットの青木さやかさんのダイエット [青木さやか 産後ダイエット]

あなたも見ました??
どや顔サミットの青木さやかさん。


あれだけ努力すると
あの身体ができあがるんですね。

人間って努力すれば変われるんだな。
ってことを、写真集前の青木さやかさんを見てるだけに思います。


青木さやかさんがやっていたのは
インスパイリングダイエットですね。


育児をしながら毎日努力を続けたのはすごい。
あそこまでやらないと産後ダイエットはうまくいかないんでしょうか?


芸能人じゃないから、ダイエットを理由に託児とかも使えないですよね。


産後ダイエットは
要は骨盤を矯正すればいいだけです。


それぞれのライフスタイルや好みにあった
骨盤矯正法を試してみてくださいね。

ガードルや、骨盤チェアや、骨盤枕など
今は色々なグッズがありますから
自分にピッタリのものが見つかるといいですね。


ちなみに、青木さやかさんのトレーナーをしていた
Micaco(ミカコ)さんが監修したスタイリングチェアがあります。



↑は楽天市場のショップですが
ショップ内にキュプロが動いている動画があります。

「座りながらエアバッグでインスパイリングエクササイズ」

というのは分かりにくいので
動画はお薦めです。


ちなみにもう1つ。
同じミカコさん監修の下着もあります。
24時間履いても大丈夫な履き心地のよさだそうです。
他のメリットはショップをご覧ください。


>>産後骨盤ダイエットグッズのリストはこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。