SSブログ
QLOOKアクセス解析

骨盤枕の効果 [骨盤枕]

骨盤枕が今とても話題ですね。
インリン・オブ・ジョイトイさんが
骨盤枕効果で産後ダイエットに成功した!!
とFYTTE(フィッテ)7月号にのっていました。
なので、私も骨盤枕ダイエットを買ってみました。



これは骨盤枕ダイエットのムック本です。
付録に骨盤枕がついています。
細長い筒状のもので、
ビーチボールみたいに空気を入れて膨らませて使います。


風呂上がりとか寝る前とか
リラックスタイムにこれを腰の下にしいて寝るのです。
足の先はハの字、手は揃えて床につけるというポーズが基本のポーズです。

骨盤枕の効果は、
この姿勢をとってる最中でも感じられますよ。

お腹とか太ももとかが伸びてきて
何かが動いてる不思議な感覚が味わえます。


2週間くらい前からやっているのですが、
太ももが少しやせてきたのと、
腰痛が軽くなりました!!


骨盤枕でやせたことより、
腰痛に効果があったことがうれしいです♪♪


産後は腰痛に悩むママも多いので
これは嬉しいですよね。
もちろん、全てのママに効果があるわけではないですが、
骨盤の歪みを矯正することで
色々な副産物が得られるといいですね!



>>産後骨盤ダイエットグッズのリストはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。